ニュースリリース

News Releaseニュースリリース

2024.01.30

新機能性材料展2024出展のご案内

2024年1月31日~2月2日に東京ビッグサイトにて行われます

新機能性材料展2024にナイヤコール社と共同出展いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【名称】新機能性材料展2024
【日時】2024年1月31日(水)‐2月2日(金)10:00 17:00
【会場】東京ビッグサイト東展示場 第6ホール【ブース番号】6M-05
【出展製品】Nyacol製品 サンプル展示あり

2023.12.14

年始年末休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木) まで

2024年1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日以降回答をさせていただきます。

※12月28日は原則正午までのご対応とさせて頂きます。

 

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2023.11.13

組織変更のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は2024 年に創業100 周年を迎えます。ここまでこられましたものも

ひとえにお取引先の皆様の支えによるものと心より深く感謝申し上げます。

この度、新たな時代により一層の経営活動の強化に向け、

2024 年1 月1 日付けで現営業体制を市場組織別体制へ変更することとしましたので、ご案内申し上げます。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

2024年組織変更案内書

 

組織変更に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

 

 

2023.08.21

創立記念日ならびに臨時休業日のお知らせ

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。

て、誠に勝手ながら、927日(水)は創立記念日のため臨時休業となりますこと、ご連絡させていただきます。

 また922日(金)につきまして、全国研修のためこちらも終日臨時休業とさせて頂きます。

何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。

 

2023.06.30

一部店所、一斉夏季休暇の件について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、一部店所にて下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

店所・関係会社 期      間
 東京支店 なし
 大阪支店 8月14日(月)~16日(水)
 札幌営業所 なし
 仙台営業所 8月14日(月)~15日(火)
 広島支店 8月14日(月)~16日(水)
 福岡営業所 なし
 富山営業所 8月14日(月)~15日(火)
 名古屋支店 8月14日(月)~15日(火)
千葉物流センター 8月14日(月)~15日(火)

「なし」の店所に関しては店所一斉ではなく社員別に夏季休暇を頂いております。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては通常通り回答をさせていただきます。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2022.12.20

年始年末休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2022年12月29日(木)より 2023年1月4日(水) まで

2023年1月5日(水)より、通常営業を開始いたします。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2023年1月5日以降回答をさせていただきます。

※12月28日は原則正午までのご対応とさせて頂きます。

 

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2022.12.07

名古屋支店移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、名古屋支店ならびに東興精工名古屋営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

移転先事務所の稼働開始日は2023年1月16日(月)からとなります。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

名古屋支店移転案内状

振込指定口座については移転後も変更は御座いません。

なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、

移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。

移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

2022.08.18

創立記念日:臨時休業のお知らせ

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。

さて、令和4年9月27日(火曜日)は弊社の創立記念日のため、

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。

2022.07.27

一部店所、夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、一部店所にて下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

店所・関係会社 期      間
 東京支店 なし
 大阪支店 なし
 札幌営業所 なし
 仙台営業所 8月12日(金)
 広島支店 8月11日(木)~16日(火)
 福岡営業所 なし
 富山営業所 8月15日(月)~16日(火)
 名古屋支店 なし
千葉物流センター 8月15日(月)

「なし」の店所に関しては店所一斉ではなく社員別に夏季休暇を頂いております。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては通常通り回答をさせていただきます。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

2021.12.06

年始年末休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2021年12月29日(水)より 2022年1月4日(火) まで

※2022年1月5日(水)より、通常営業を開始いたします。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2022年1月5日以降回答をさせていただきます。

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

 

2021.12.03

大阪支店移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、大阪支店ならびに東興精工大阪営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

移転先事務所の稼働開始日は2022年2月21日(月)からとなります。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

大阪支店移転案内状

振込指定口座については移転後も変更は御座いません。

なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、

移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。

移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

2021.08.13

創立記念日臨時休業のお知らせ

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。

さて、令和3年9月27日(月曜日)は弊社の創立記念日のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。

2021.07.15

テレワーク・デイズ2021特別協力団体に登録致しました。

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

さて、この度弊社は行政の開催するプロジェクト「テレワーク・デイズ2021」に特別協力団体として登録することとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。

「テレワーク・デイズ2021」とは総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府などが、東京都および関係団体と連携し、柔軟な働き方を実現するテレワークの全国的な推進と、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の交通混雑緩和、および新型コロナウイルス感染拡大の防止に寄与するよう実施するプログラムです。

弊社は昨年度後半より「TKBS New Normal」と題し、コロナ禍による仕事の仕方の変換から、如何なる市場変化にも動揺することのない、TKBS流の新しい働き方を構築・実施することを宣言し、現在に至るまでテレワークの導入を中心に、仕事の在り方を考え、自分たちの手で新しい改革をすべく、業務構造改革に取り組んできました。

今般、弊社のこの取り組みと、行政が各企業に協力を仰ぎ実践するこの取り組みに多くの共通点があるため、働き方改革を実践している企業として当プログラムに特別協力団体として登録致しました。

 

 

 

現在、弊社では全拠点での電話受け付けを10:30~15:30とさせて頂いております。

またテレワーク勤務を推奨しておりますので、

ご連絡の際は直接担当者の携帯電又はEメールまでいただけますと幸いでございます。

 

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

2021.03.23

広島支店・富山支店移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、広島支店及び富山支店は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

移転先事務所の稼働開始日は2021年5月6日からとなります。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

広島支店及び富山支店移転案内状

電話番号、FAX番号、振込指定口座については移転後も変更は御座いません。

なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、

移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。

移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

2021.03.15

福岡支店移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、福岡支店は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

移転先事務所の稼働開始日は2021年4月12日からとなります。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

福岡支店移転案内状

電話番号、FAX番号、振込指定口座については移転後も変更は御座いません。

なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、

移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。

移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

2020.12.18

年始年末の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社では本年の年始年末のスケジュールを次の通りとさせていただくことなりました。 
 

・仕事納め 令和2年12月25日(金)

・仕事始め 令和3年1月 5 日(火)

 

例年12月28日を仕事納めとしておりますが、

最近の新型コロナの感染者増加傾向・年末年始休暇分散化の要請を受け、早めの日程とさせて頂くものです。

早期仕事納めに伴い、皆様には大変お手数をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、業務体制は引き続きシフトによる出社・テレワーク体制のため、 お急ぎの際は直接担当者の携帯電又は E メールまでご連絡願います。

 

2020.12.18

事務所移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社本社・東京支店並びにメカニカルシール製造子会社である東興精工株式会社の東京営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

株式会社東京興業貿易商会_移転案内状

振込指定口座については移転後も変更は御座いません。

なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、

移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。

移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。

 

2020.12.07

新機能性材料展2021

新機能性材料展2021

出展取り止めのお知らせ

 

12月9日ー12月11日に開催される新機能性材料展2021への出展ですが、

諸般の事情に鑑み、このたびの出展を取りやめることにいたしました。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、オンライン展示会は引き続き展示しておりますので

下記URLよりご覧いただけますと幸いです。

https://unifiedsearch.jcdbizmatch.jp/nanotech2021/jp/convertech/details/zprgFbkzu2E

 

 

2020.10.01

当社における電話の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社では8月1日から全拠点での電話受け付けを10:30~15:30とさせて頂いておりますが

諸般の労働環境の変化を受け、今後も引き続き同様の対応とさせて頂く事となりました。

皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、緊急の際は直接担当者の携帯電又はEメールまでご連絡願います。

2020.08.03

システムメンテナンスのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社ではシステムメンテナンスを行う為、下記の時間帯は当社ホームページ-メールフォームからのお問い合わせがご利用頂けません。

8月8日(土) 9:00-24:00

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

 

お問い合わせ

Contact